サンダーバードARE GOのカテゴリ記事一覧

お得な情報や節約ネタが大好きな専業主婦TAMA(たま)のブログにようこそ!積立投資(インデックスファンド)、家計の節約方法、実力派プチプラコスメほか、お得な情報などを発信。

カテゴリ:サンダーバードARE GO

サンダーバードARE GOのカテゴリ記事一覧。お得な情報や節約ネタが大好きな専業主婦TAMA(たま)のブログにようこそ!積立投資(インデックスファンド)、家計の節約方法、実力派プチプラコスメほか、お得な情報などを発信。

2016-12-26サンダーバードARE GO
サンダーバード レスキューゲーム。サンダーバード好きな6歳の息子がサンタさんからクリスマスプレゼントにもらいました。このボードゲームは、サンダーバードAreGoをテレビで見ていて、ストーリーや登場する人物、登場メカ、基地の名前(トレーシーアイランド等)などすでに詳しく知っている、サンダーバード好きの男の子(なかには女の子)でないと、手にしてもあまり楽しめないかもしれません。大人は「ルールがよくわからな...

記事を読む

2015-12-08サンダーバードARE GO
「誕生50周年記念 サンダーバード ARE GO 公式ガイドブック (講談社 MOOK)」が2015年10月30日より発売となっています。最近、5歳の息子がサンダーバードにハマっているので、クリスマスプレゼントの候補の一つとして検討中です。サンダーバードマニアの方もお手にとってみてはいかが?アマゾンや楽天BOOKSなどで予約受付中↓...

記事を読む

【購入レビュー】サンダーバードのボードゲーム。6歳以上のサンダーバード好きな男の子なら足し算の勉強にも!? #育児

サンダーバード
サンダーバード レスキューゲーム。

サンダーバード
サンダーバード好きな6歳の息子がサンタさんからクリスマスプレゼントにもらいました。

このボードゲームは、サンダーバードAreGoをテレビで見ていて、ストーリーや登場する人物、登場メカ、基地の名前(トレーシーアイランド等)などすでに詳しく知っている、サンダーバード好きの男の子(なかには女の子)でないと、手にしてもあまり楽しめないかもしれません。

大人は「ルールがよくわからなーい」「早く終わらないかなー」とすぐに飽きてしまいましたが、 うちの6歳の息子は、サンダーバードが大好きなので、連日ボードゲームを広げて、「大災害を鎮圧したぞー!」「こんどはs号に乗り換えるぞー!」など、カードを使ってひとりでも空想の遊びに耽っています。あと、ゲームをやりながら、親もいっしょに足し算の勉強ができます(笑)。

まぁ、タイムセールで900円で購入したものなので、子どもが喜んでくれただけでも十分価値のあるものになりました。

タイムセールで購入した楽天市場内のお店はこちら↓

トイセルタウン

メーカー希望小売価格4000円ちかくするものが、なんと900円で売っているではないですか!!もちろん新品。おまけに10%offのクーポンまで使えて超破格!(ちなみに、アマゾンでは同日1500円、1年前には3000円以上で売られていたものです)



テレビ放送が先月終わったばかりのキャラクターのおもちゃの価値って、こんなにも暴落するものなんですね。

息子がもらって嬉しいもので、親にとってはお財布に優しい、いい買い物ができました。いやぁ~、満足、満足!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンダーバードマニアも喜ぶ!?「誕生50周年記念 サンダーバード ARE GO 公式ガイドブック」が発売!

151026.jpg

誕生50周年記念 サンダーバード ARE GO 公式ガイドブック (講談社 MOOK)」が2015年10月30日より発売となっています。

最近、5歳の息子がサンダーバードにハマっているので、
クリスマスプレゼントの候補の一つとして検討中です。

サンダーバードマニアの方もお手にとってみてはいかが?
アマゾンや楽天BOOKSなどで予約受付中↓



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
PR
PR
Copyright © マネーのつぼ@TAMA All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます