a0005_000162.jpg

サッカーJ2のセレッソ大阪の試合などで、ヤンマースタジアム長居に車で訪れる方も多いと思います。

試合の開催時には、スタジアムである公園内の駐車場はもちろんのこと、周辺のコインパーキングは、すぐに満車になってしまうので、試合会場周辺で駐車場を求めてウロウロしてしまった経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか?



そんな経験をお持ちの方に、耳寄りな情報です!!

6日前などから、事前に予約ができる駐車場があるんです!
しかも、とってもリーズナブル!

それは、「軒先パーキング」のサイトに登録されているヤンマースタジアム長居周辺の駐車場で、なんと1日500円より利用できてしまうんです!!

なぜ安いかというと、「軒先パーキング」のサービスでは個人宅の空き駐車場やマンションの駐車場の空きスペースなどを借りることになるからです。

個人宅の駐車場などとはいえ、業者が間に入っているので心配はご無用。

サイト上で予約から決済(クレジットカードのみ)まで完結できてしまうサービスです。
登録料や月会費なども不要です。

貸し手が利用料金を自由に設定できるので、日によって料金は変動しますが1日500円~1000円ぐらいで設定されているようです。

2015年9月5日現在で大阪長居スタジアム周辺の軒先パーキングは5軒ほどしかありませんが、タイミングさえあえばこれは利用価値大です!

軒先パーキング

トップページの検索ボックスに「ヤンマースタジアム」と入力すると周辺の駐車場が見られますよ。
全国で展開されているサービスなので、東京スカイツリーほか全国各地の大型施設周辺の軒先パーキングが検索できます。



(注)なお、駐車場の料金などは随時変更される場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認のうえ、自己責任にてご利用願います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加