水郷鶏のローストチキン

12月に入り、ホームパーティや忘年会・新年会など自然とパーティの機会も多くなりますよね。
(上の写真は、水郷のとりやさんで購入したローストチキン)

先日、ママ友のお宅に3家族が集って、
合同で子どもたちのお誕生日パーティをしたときにお取り寄せした
水郷のとりやさん」の鶏料理がとっても美味&リーズナブルで、
大人にも子どもにも大好評だったのでご紹介します!!

1.グルメ大賞受賞!噂のトリ逃がすなセット


水郷のとりやさん」の大人気商品5品の詰め合わせ。
初めて購入する人や、ちょっとずついろいろ味わいたい方におすすめ!
【1】本格派やきとり丼
【2】特上もも焼き鳥
【3】もも揚げ鶏のねぎソース
【4】むね肉の唐揚げ 500g
【5】水郷どりのローストチキンもも蒸し焼き

151027_4.jpg
こんなかんじで、真空パックに入って届きます。

151027_6.jpg
子どもたちは、鶏肉パーティーだぁ!と言って、喜んで食べていました。
とくに、焼き鳥は、うちの息子はペロリと食べていました♪

2.手羽先餃子


手羽先のなかになんと餃子が!ビールがすすみます♪
餃子好きのお子さんにも。

3.食べた翌日にはお肌がプルプル!
「参鶏湯」(サムゲタン)


参鶏湯を食べた翌日はお肌がプルプルになるそうで、芸能人御用達とのこと。
温めるだけの、お手軽参鶏湯です。

151027_7.jpg
無添加なので、子どもにも安心して食べさせられます。
皆さんも参鶏湯を食べて、ますますキレイを目指してはいかが?

4.「水郷どりのフルコース焼き鳥串」


こんど注文しようと思っている「水郷どりのフルコース焼き鳥串」。
さすが鶏専門店だけあって、
1本の串で12もの部位が味わえる!その長さ、なんと27cm!
テレビや、雑誌「大人の週末」や「BRUTUS」ほかでも
おすすめのお取り寄せグルメとして紹介されていたらしいですよ。
こんどはぜひ、この焼き鳥をお取り寄せしてみたいと思います!

5.「自家製レバーのパテ」が美味しいらしい


日経のNIKKEIプラス1 何でもランキング「塗るぜいたく、パンのお供」特集で全国10位にランクインした逸品の「自家製レバーのパテ」。あまりの人気に、こちらは売り切れ続出。予約販売となってしまっています。

年末のパーティーシーズンにおすすめ!


これからのパーティーシーズンにピッタリのセットですね!
皆さんも家族や親しい友人、ママ友たちと美味しいグルメをお取り寄せして、みんなで盛り上がっちゃいましょう~♪

⇒⇒⇒テレビや雑誌で話題!!「水郷のとりやさん」(楽天市場ショップ)はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加