nagakute3.jpg

いま東京・自由が丘や田園調布などで大人気の 一軒家型こども写真館「 プレシュスタジオ 」が今春2016年4月1日(金)、名古屋・千種地区(池下)にオープンしますよ!




◆ プレシュスタジオ千種 池下店
2016年4月1日(金)オープン
愛知県名古屋市千種区春岡1丁目15-35

東山線「池下」駅から徒歩5分です。

この写真館、超・オススメです!
うちの息子も七五三で撮りました@東京♪

貸切り型なのでゆったり撮影ができますよ~。

撮影した写真は帰宅時に110~150枚のデジタルデータをもらえるのはかなりポイント高しです!!
両家のじいちゃん、ばぁちゃんには自分で印刷して渡せばいいですし、年賀状にも使えるし、すぐにSNSなどにアップして、お友だちにも見せられます。

商業施設内によくある写真館と比べて、バック紙の背景でないから、とてもナチュラルな自然光のなかで温かみのある写真を撮ってくれるので、「プロに頼んだ甲斐があった!」と満足すること請け合い!です。

もちろんレンタル着物や衣装、簡易ヘアメイクは無料ですよ。
料金は27,800円より。

東京だと、半年前から予約をしないと予約が入れられなかったりするけれど、おそらく名古屋でもすぐ人気に火がつくことでしょう。

わが子の七五三や入学の記念、桃の節句などこだわり写真を撮りたいママさんや、マタニティ写真などを撮りたい人は早めの予約をおすすめします!!

オープニング記念キャンペーン中(5月31日まで)は、7800円相当のフレームプレゼントがあるそうですよ!

名古屋市には長久手店もあります。
お近くにお住まいの方は一度チェックされてみてはいかがですか?

プレシュスタジオのスタジオの様子を見たい方はこちら→




◆関連記事
「プレシュスタジオ」で聞いた子ども写真館の選び方。トータル費用と写真品質で考えよう!

【知っトク!】「プレシュスタジオ」で安く写真を撮る裏ワザ!まとめ #商品券 #割引 #節約
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加