【お取り寄せ】香港「京都念慈菴」のどの痛みに常備しておきたい漢方はコレ!

お得な情報や節約ネタが大好きな専業主婦TAMA(たま)のブログにようこそ!積立投資(インデックスファンド)、家計の節約方法、実力派プチプラコスメほか、お得な情報などを発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お取り寄せ】香港「京都念慈菴」のどの痛みに常備しておきたい漢方はコレ!

160804.jpg

以前、気管支炎でしんどかった時に、友人からもらった香港の漢方シロップ「京都念慈菴」。香港では家庭の常備薬らしいですね(*^^*)
日本の有名人や舞台関係者にも愛用者は多いと聞きます。

お味はけっこう甘みが強いですが、お薬ではないし、私にはとてもよかったので愛用しています。

シロップやスティックタイプのほかにも、のどあめもあって、香港や台湾ではコンビニなどで手軽に買えます。試してみたい人は、香港や台湾にご友人などがいれば、お土産に頼んでみては?

日本にいながらにして買いたければ、 Yahoo!ショッピング からお取り寄せできます(アマゾンのショップは高いのでやめたほうがいいかも・・・)。
(2016年8月現在)

 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
PR
PR
Copyright © マネーのつぼ@TAMA All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。