20160806085715e6e.jpg

皆さん、「腸活」してますか?

健康の秘訣は、腸にあり!
腸を元気にすることで免疫力アップといきましょう!

腸内環境をよくするためには、オリゴ糖などを積極的にとるとよいそうですよ。

そこで、いま、私が使っているオリゴ糖がこちら。

天然のオリゴ糖『カイテキオリゴ』

カイテキオリゴとは?


20160806085715e6e.jpg
便秘の解消に効果が高いとクチコミで評判となり、妊婦さんをはじめとする多くの女性たちや赤ちゃんたちに広く愛用されている「北の達人コーポレーション」(本社:札幌、11/24付東証一部昇格)のロングセラー商品。

もともと「北の大地の天然オリゴ糖」という商品名で販売されていましたね。

自然の植物から抽出されたオリゴ糖で、分類としてはサプリメントや医薬品ではなく、一般的な甘味料の一つです。

人工精製されている安い砂糖に比べて、甘みもカロリーも少ないです。

カイテキオリゴの使い方


20160806085717153.jpg
コーヒーや紅茶に入れて飲むのがオーソドックスな使い方。

通常のお砂糖と同じ使い方もできて、卵焼きや煮物の味付けに使用するのもおすすめ。とはいえ、1日の目安量が5gなので、使いすぎには要注意です!

ダイエット中の人はそのままなめても美味しいかも♪

いきめない妊婦さんや赤ちゃんにもおすすめの甘味料ですよ☆

カイテキオリゴ、どこで買うのがお得?



はじめて購入される方は、『カイテキオリゴ』楽天市場店もありますが、
公式サイトには、10%安いお試しコースがありますよ!

【1分に1個売れる】という驚異的ペースで 【日本一】売れているオリゴ糖、『カイテキオリゴ』!の公式サイトはこちら

◇2013年【モンドセレクション最高金賞】
◇売上累計180万個突破
◇高純度オリゴ糖 食品市場売上 日本第1位(日本能率協会総合研究所調べ
◇ほぼ純度100%なので赤ちゃん用としても!


 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加