table.jpg

2016年の春に、マイホーム(新築戸建て)を購入したわが家。

新居が決まったあとは、カーテン選びや家具選びで大忙しでした。大型家具は一度買ったら、なかなか買い換えないもの。だからこそ、家具選びに失敗しないように、慎重に選びたいものですよね!

ご参考までに、わが家がネット通販で購入した大型家具をご紹介します。

1、コーナーテレビ台 予算3万円台後半



家具屋さんなどでの扱いが意外と少ないコーナー用のテレビ台。実際に見て買えればいいのだけれど、なかなかピッタリとくるものがなかったので、結局、楽天市場で購入しました。

コンフォートスタイル(工場直営)

20160827153331b66.jpg

このお店では事前に板サンプルを無料で取り寄せられるので、事前に色味が確認できて、色で失敗する可能性も低く、安心です。

さらに、開梱設置費無料、3年保証や不要家具の引き取りサービス(無料)もお願いできたので、便利で安心して利用できましたよ。

3~4万円くらいの予算で、無印良品などナチュラル好きにオススメ!のテレビ台です。

購入するなら、ときどき開催されている10%オフsaleを狙いましょう!

2、キャビネット(リビングボード) 予算5万円台



リビングボードも、テレビ台を購入したお店で購入。
⇒⇒⇒コンフォートスタイル(工場直営)

やっぱり、同じお店で選ぶと、インテリアに統一感が出ていいかんじです♪

(そのほか随時更新)

マイホームの家具選びはとても労力がかかりますが、あとから振り返るととても楽しい時間でした。これから新居へお引っ越しの皆さんも、自分たちのお気に入りの家具を配置して、どうぞ快適な新生活を送ってくださいね!!
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加