スマイルゼミ

先月(2016年11月21日)入会申し込みした
スマイルゼミ小学生向け通信教育のタブレットが本日(12/16)宅急便で届きました!

【年長】小学校入学を見据え、わが家はスマイルゼミの「新1年生準備講座」(2017年度)に入会! #育児 #子育て
http://mamatoushi.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

スマイルゼミ
期間限定のクリスマスボックスに入ってのお届けです。

スマイルゼミ
箱を開けると、なにやら吹き出しが。

スマイルゼミ
さらに開くと、スマイルゼミのキャラクターの顔パーツが!

スマイルゼミ
これはもしや、福笑い? 遊び心が詰まっていますね♪

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!



スマイルゼミ
中身がこちら。タブレット本体らしきものが入った箱に、タブレットカバー、そして説明書書類関係一式。

スマイルゼミ
このなかにタブレット本体が入っています。

スマイルゼミ
タブレットカバー。色は紺色を選択。女の子向けにはピンク色もあります。

スマイルゼミ
あとはタッチペンとアダプターですね。

これ以上開けてしまうと、幼稚園から帰ってきた息子が「ぼくが開けたかったのにぃ~!!!」と泣くに決まっているので、母による開封の儀(物撮り)はこのへんでいったん終了。

また、使用レポートは随時更新します。

◆スマイルゼミにご興味がある方は、まずは資料請求を!◆

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

◆関連リンク◆
コース別教材/実力診断テスト/担任制赤ペン先生で、一人一人をしっかりサポート【進研ゼミ小学講座】>入会受付中!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加